2010年9月13日月曜日

もうすぐです!フォトサファリin京島・向島

第1回ワークショップ「フォトサファリin京島・向島」が、
ついに来週土曜日にひらかれることになりました!


「フォトサファリ」ってみなさんはごぞんじでしょうか?

「フォト」は写真(しゃしん)、
「サファリ」は探検(たんけん)旅行(りょこう)のこと。

つまり「フォトサファリ」とは、写真をとるための探検旅行です。
今回は、京島・向島の地域(ちいき)をひとつの、「島」=しまに見立てて、
この島の探検をおこないます!

いつも見なれたまちだって、もしかしたらすごい発見(はっけん)があるはず。
たとえば・・・


ぎゃぁぁああああああああっ!!怪獣(かいじゅう)あらわる!
バービーちゃんが、ピンチですっ!!


「子まちづくり」は、おもに小学生の子たちといっしょに遊ぶ(あそぶ)プログラムですが、
たまには、大人も子どもの気分になって、
お気に入りの人形(にんぎょう)と一緒(いっしょ)に、まちを探検!・・・なんて
楽しいかもしれません。

ぜひ、お父さん・お母さんは、お子さんとご一緒に。
子どもの心をもった大人の方々、たまには子どもに帰りたい大人の方々も、
ぜひぜひ来てくださいね。

楽しそう!とおもったかたは、
「子まちづくり」お客様相談窓口 comachi2010@gmail.com まで
お気軽にご連絡くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿